2006/07/04

タクシンさんが行く!

「今のタイの情勢悪化は、徳があるカリスマが、国王陛下に暫定首相の指名を欲している事が政治情勢の悪化を招いた元凶だ!」

とタクシンさんは言ったとさ。

それを聞いた民主党のアピシットさんは
「カリスマがだれなのか名前をちゃんと言え!」
と言い返しました。

その国人々は、タクシンさんの言ったカリスマとは「枢密院評議会議長のプレーム・ティンスーラーノン大将(元首相)」を差したものだとマスコミあげて大騒ぎ。その国人の半分の人がタクシンさんの言った事は良くないと言っっている。

タクシンさんはちょっと慌てて、
「もう、カリスマの話は絶対しないもん!」
と逃げてしまいました。

マスコミや国の人からの質問攻めに、参ったタクシンさんはなんと、ワールドカップの決勝へ大臣を連れて行くのだとか。

さて、どうなるのでしょうか。
今日は、おしまい。おしまい。

0 コメント: