2006/07/06

な、なんじゃこりゃ!!!(松田優作風) iPodでOS Xが!!

Engadget Chinese から各国のEngdgetで紹介されています。
私は、PDAでTPO@物欲狂抑鬱症 のbutuyokumaniaさんのところで知りました。!

で、まずこの写真。

iPodMac


な、なんじゃこりゃ?iPodにOS Xのウィンドウが!!
EngdgetJapanには以下の様な記事が!


衝撃!OS X LeopardがiPodで起動!(しません)

Engadget Chinese 経由、アップルの次期OS X "Leopard"のモバイル版らしき"Leopard Mobile"がiPodで起動している衝撃映像 。おなじ作るにしてもワイド画面になるという次世代iPod ならまだしもタッチパネルですらない現行iPodで高度なUIが軽快かつ使いにくそうに動いています。

にわかには(にわかじゃなくても)信じがたい驚愕の映像ですが、厳重なファクトチェックを経た真正映像しか載らないはずのYouTubeにアップロードされているのだから間違いありません。

で、さらに衝撃映像(動画)はこちら!!

http://www.youtube.com/watch?v=9teB3cgZGcw


う、動いてるし!タッチパネルになってるし!!

な、なんなんじゃ!こりゃ\(゜□゜)/

お、俺に何をしろと言うのだ!!早く!早くよこせ!!!!

エッ、アッ、パニクッってしまった。(((( ;°Д°))))

0 コメント: