2006/07/04

当サイトはキャバ嬢出入り禁止です。(笑)

私の使っているアメーバにはトラックバックのスパム機能があって、結構役立ってる。一時期に比べてエロサイトや商売サイトのトラックバックは消えた。

これは良い事なのだけど、コメントについてはザンネンながら未だにIPアドレスを一個ずつ登録しているのが現状。アメーバさんなんとかしてください。

って、このアメーバブログ、そういった旨のメールをサポートに送っても、返答を頂いたことが一度も無い。(笑)初めは憤慨していたのだけれど、数回送って自動アンサーさえないこの、放置プレーにもう笑うしかない。

株式会社 サイバーエージェントはユーザーの個別フォローを一切しないということらしい。
なら、問い合わせのメールアドレスなど掲載するの止めればと思うのは私だけだろうか。
もしかして、プレゼンで苛めたお返しだろうか。(笑)もし、そうなら心の狭い会社だなぁ。まぁ、これは冗談。

で、そのサポートの話は置いておいて、最近コメントに新手のものが増えた。
何かというと、キャバ嬢のサイト。つまりキャバクラのオネーサンのサイトだ。
まぁ、飽きもせず毎日、毎日コメントがつけられるものだ。それも内容とまったく関係ないコメント。
なんかノルマでもあるのだろうか?

別にキャバ嬢だろうがヤクザだろうが、サイトの内容に関連のあるコメントをいただけるならまったく問題はない。
ただ、これらサイトってお店が女の子にギャラを出してさせているサイトである。
つまり店の宣伝の一環なのだ。
なんども言っているように、営利目的のサイトのコメント、トラックバックは受け付けない。

で、実は私は世の中の酒が飲める場所で、日本のキャバクラが一番嫌いです。(笑)
だって、面白くないんだもの。オネーサンとは会話も合わないというか、会話以前の問題ですし、あの40分とあ60分1セット幾らってそれピンサロが作った課金システムの導入といい、なんかね。

今までいったことが無いわけではない、付き合いや接待含めて100回以上は行ったことがある。身銭を切ったことはないけど。
で、結論は私には合わない。なんで金払ってオネーサンに気を使わなければいけないのだ?
うーん、私とは合い入れない世界ですね。
別にキャバ嬢が悪いわけじゃない。キャバクラという商売形態が嫌いなんですね。(うーん、判らんか)

と、いう訳でキャバ嬢皆様、営業サイトのコメント、トラックバックはご遠慮ください。
もちろん、エロサイトの業者様、その他商売を目的とされている方のコメントトラックバックはお断りします。

で、コメントのスパムについては迷惑サイトとして、毎回ドメイン元に連絡しております。
某エロ系が多いことで有名なレンタルサーバー屋さんからは
「迷惑サイトとして閉鎖いたしました。ご連絡ありがとうございます」
というメールを今まで三回いただいております。
私に係らなければもうちょっと長生きできたのに。( ̄ー ̄)
※実は200件以上の苦情が入ると閉鎖されるそうな。

ほんとはこのドメインを拒否してしまえばよいのだけれど、このドメインを使ってらっしゃる方もいらっしゃってそういうわけにいかない。

どうしても載せたいなら掲載してあげますから掲載料よこしなさい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、こんなの読んでないんだろうなぁ。そういう奴は。

0 コメント: