2006/07/04

今日はきっと・・・。ウィルコム新製品発表会 13時から

先月もそうでしたが、13時前から仕事が手につかないのだろうなぁ。
この間は、無理矢理、昼休みずらして、Kzoさんと伊藤浩一団長が、リアルタイムでアップしてくれた発表会の様子をアップしましたが・・・。
今日は、どうなるかなぁ。

どんな機種が出てくるでしょう。
キーボードなしのスマートフォンも魅力ですねぇ。でもキーボードほしいけど。(^O^)
マイクロソフトが出てきますから、WindowsMobileなのは間違いないでしょう。

何が出てきてもとにかく、ワクワクです。
日本国内で国産スマートフォンが発売されるなんて、こんな幸せなことはありません。
去年の今ごろは「何故出さん!!」と怒ってばかりいましたからね。

今年は、本当に楽しい年ですねぇ。

後、3時間半だ!!

0 コメント: