2006/07/03

ざ、ザンネンだぁ・・・。

PDAでTPO@物欲狂抑鬱症 のbutuyokumaniaさんといえば、そのセンスと才能溢れる『祝バナー』が有名ですが、このほど『祝バナー』をしばらくお休みされるそうです。

私も1万ヒットの時にバナーを作っていただいて、現在プロフィール写真のところに使わせていただいていおります。
butuyokumaniaさんのサイトにバナーが掲載された時は、これでやっとモバイルブログの端くれになれたと思って(感違い)大変うれしかったのを覚えています。

いや実は、その数週間前に「ベトナムとPDAとモバイルと」 のsiam_breezeさんが、とってもカッコイイ!!ロゴを作ってもらって、うらやましがってコメントしていたのを、 butuyokumaniaさんが見て、哀れんで作っていただいたのだとは思うのですが。
それでも、とってもうれしいプレゼントでした。

ただ、これってすごく大変な作業ですから、よく続けておられたと頭が下がります。
その上、毎日半端のないブログ更新にポットキャストにLiveと、
「ほんとにアンタ一人でやっとんのか!!」
と突っ込みたくなるほどのご活躍。

こら、体力気力ともにもたんわなぁ・・・。

ほんと、お疲れ様でした。

で、butuyokumaniaさん、私の5万ヒット、いやいや10万ヒットまでには復活を!!
って、わがままを言ってみたりして。(;^_^A・・・いやいや、冗談でございます。

0 コメント: