2006/04/23

DS互助秘密結社 密会

本日、DS互助秘密結社の密会がしめやかに行われた。


参加者は、苦労して3台もDS Liteを手に入れてくれたかいちゃん。さん、そして来週タイに行くまでにDS Liteが絶対に必要だったKomさん。(理由は口が裂けても言えない)


そして、それにかこつけて、出張の一人飯を、密会の宴会に変えてしまおうと、よこしまな考えな私であった。



が、本日午前11時過ぎ、某大手広告代理店K氏から電話がはいる。


「Tさん、東京でしょ?」


「そうだけど」


「今日ね、ヨドバシ秋葉に300台入ってるから」



そんなことはもっと早く言え!!!


まあ、何時に売りに出されるか判らないし、私も仕事があるから買いにはいけないが、欲しがっている同士はいくらでもいるのだ。



かくして、ヨドバシ秋葉では18時から予告なしでいきなり販売開始。


我々、DS互助秘密結社の三人がヨドバシ秋葉のゲーム売り場に集まった18時50分頃にはすでに残り14台、それも人が並んでいて買えない状態だった。


たぶん、こういう売り方で明日もあるかもしれない。がないかもしれない。


まぁ、もうしばらくは供給が追いつかないというところか。


それでも、後一ヶ月くらいではないだろうか。しばしの辛抱だ。



で、最初にして最後の密会は、三人とも池袋方面という密会に最適な方面へ帰らなければいけないのに、何故かヨドバシ秋葉のネオンを眺めながら居酒屋の個室で無事行われた。



で、最後はモバイル系お約束。


ガジェット記念撮影である。


DSLiteが2台出ていて、箱に入っているのは2台。


うーん、3人分のガジェットとは思えない。



DSM



かいちゃん。さん、Komさんお疲れ様でした。


また、飲みましょう。

0 コメント: