2006/04/21

旅の指さし会話長DS タイ

Thai



任天堂

旅の指さし会話帳DS タイ
 



ここをポチっとすると、アラ!不思議アマゾンへ飛んでいく。


さぁ、みんな、アマゾンでもヨドバシでもビッグカメラでもよいから買うのだ!!


そうすれば、気を良くした任天堂はもっと良いものを出す! はずである。



で、ちゃんと使ってレビューを書こうかと思っていたのだけど、「清水 隆夫の「Good Job !」
の清水の兄貴ことテクニカルライター清水さんが抜け駆け・・・イヤイヤ、詳細レビューを昨日の内に書いておられます。


で、スネちゃった・・・・イヤイヤ、とっても良いレビューなので、清水の兄貴にお任せである。


詳しいレビューは



こちらへ!!




これは決して、手抜きとかメンドクサイとかではない!


大事な清水の兄貴を立てようとする男気である!



決して誤解のないように!

0 コメント: