2006/04/27

白くま

白くまと言えば九州名物のアイス?だったと思うのだが、最近ではコンビニ毎に独自の白くまが全国で販売されているらしい。





で、出張疲れで甘いものが食べたくなった私は、帰りにファミリーマートへ。


そこでも見つけたのがこれである。





kuma1








そう、白くま。で、何故かくまの顔が。


この白くまが、おデブのオヤジくまに、コンビニのアイスクリーム保冷機の中から、






「買って!買って!」





と呼ぶのであった。




で、カワイイ白くまを、不憫に思ったオヤジくまは思わず買ってしまった。


本当はハーゲンダッツのバニラを買おうと思っていたのだが・・・。





で、開いたところ。




kuma3








うん、なかなかカワイイではないか。


いや、40超えたオヤジがカワイイはないかもしれないが、カワイイものはカワイイ!





で、一応ドアップも。写真は全部クリックすると大きくなります。





kuma2











うーん、くまだ。





ちなみに、まだ食べてないので味は知らん。


一応練乳かき氷とバニラのラクトアイスという事らしい。





あれっ?白くまって、なんか桃とかパインとか入ってなかったっけ?


まぁ、いいや。カワイイから。(笑)

0 コメント: