2006/04/05

ロゴだぞ!!


tt-bearBN-G


「PDAでTPO@物欲狂抑鬱症」
の butuyokumaniaさんが、私のブログの2万ヒット突破記事を書いてていただいたついでに、なんと!ロゴまで作っていただきました!!

butuyokumaniaさんありがとうございます!!
早速いただきました。

これはやっぱりsiam_breez同士のロゴ(これもbutuyokumaniaさん作)を見て「ほすぃい~」とコメントしておいたのが効いたのか。(笑)

なんか、私はDTPは判るしデザインの良し悪しを判断することは一応仕事なので出来るのですが、いざ作るとなると・・・やっぱデザインセンスのある方は違います。

どうだ、うらやましいだろう。へへへ。(^o^)

0 コメント: