2006/04/06

予告!EX600触るぞ!!きっと、たぶん。

先日紹介したWM5日本語版スマートフォン「EX600」。


日本の発売元 株式会社パワー・コミュニケーションさんはなんと大阪梅田にある。


で、早速メールでご連絡、


「実機触らせてくれ~。いつから売るんや~」


とワガママ気ままなメール(そのまま送ってないからちゃんと敬語で文書は書いたから!)を送ったら、


パワー・コミュニケーション株式会社
の床田様から
直ぐにご返事をいただいた。



で、まず日本での価格についてはまだ未定らしい。


発売に関しては香港のSNC Corporation (HK) Limited
から先行発売されるとのこと。


現在予約を受けていて、日本への発送も行ってくれるそうな。


すぐにほしい方はSNC Corporation (HK) Limited
の堀部氏または劉氏へメールで連絡し決済方法等を相談くださいとのこと。


香港での販売価格は、5,600香港ドルで、 4月15日に販売開始の予定とのこと。



このSNCの堀部氏と劉氏いう方々が、かのAsukal暗黒卿と帝国参謀の方々にデモ機貸し出した奇特な方たちだと思う。


もうあのデモ機が戻る事は・・・。(笑)



あと、実機については、やはり関連会社等に貸し出していて来週にならないと戻ってこないとのこと。



で、せっかくご返事を頂いたので、ブログで取り上げていることも書いて、再度ブログで取り上げたいので実機を触らせてほしい旨と、再度日本での発売について聞いてみたところ、またまた素早いご返答をいただいた。



日本でも発売は現在、個別発送等の体制がまだ整備されていない為未定とのこと。


早急な整備をされていることだろう、一日も早く日本国内で販売出来る様にがんばってほしい。



で、実機については、空次第連絡をいただけるとのこと。


さらにブログでの取り上げについてお礼までいただいた。




と、いうことで多分近々に実機を触る機会があると思います。


本当は海外に行く前に借りてGSM圏内でテストできれば最高なのだけど。




香港販売元 SNC Corporation (HK) Limited 


(先行発売。日本への発送可能。決済方法等は要相談)
http://www.snc.com.hk/



Ex600 WM5.0 日本語OS 搭載機詳細
http://www.powercom.jp/explanation.html



日本での販売元 Power Comunications
http://www.powercom.jp/index.html


0 コメント: