2006/04/15

とりあえず

IMAGE_00003.jpg

ただいまドンムアン空港のTGのラウンジです。
昨日は皆様お疲れ様出した。
これから一旦日本へ帰ります。
でも二週間後にまた帰って来る予定。
今度はもともとの帰国?予定出すので。
今回は急に呼び出されてきたので、前日までチケットがとれない状態。(まぁ、
とれると思ってたけど)
数年ぶりに日本でチケット買いました。
この時期だとFIXなら日本の方が安いですね。
最近はEチケットなので前日でも買えるのです。
昔は5日前とか言われたのに。便利になりました。
ただ、GWなんかはやっぱり高い!!
うまく組み合わせると良いかもしれません。

諸々報告は日本に帰ってからします。

0 コメント: