2006/04/02

アホは風邪ひかない?

昔から「アホは風邪ひかない」と言いますが、エイプリルフールという奴は年に一回アホが風邪をひく日なのかもしれない。
と言うわけで、一ヶ月ぶりの休みということで、気が抜けたのかなんなのか、花粉症と相まって、40度近い熱は出るはくしゃみは止まらないは、鼻水は出るは、喉は痛いし咳は出るしと悲惨なエイプリルフールを過ごしておりました。
で、近所の同級生の医者を夜中に呼び出して注射させるたのだけど、出張費だといって貰い物の魔王持って帰りやがった!!(f業務連絡!まだ飲むな!!飲む時は誘え!!)
薬が効いたのかエイプリルフールが終わったからなのか今日は午後から熱は下がりました。

で、ぼーっとネットチェックしてたらベトナムのsaim_breeze同士からコメントが入っていて、同士のブログを見てみると、なんと同士も死にかけ状態。
お互い若いようで若くない40代。身体をご自愛下さい。

と、いうことで体調悪いのでちょっとブログお休みします。スンマセン。
そういえば去年のエイプリルフールも熱出してたなぁ。

0 コメント: