2006/04/14

夜は更けて

ただいまスリンです。
ソンクラーンのせいでしょう、田舎ではめずらしく夜中まで騒いでいます。(
普段は9時過ぎには寝静まってしまいます)

バスに乗る前にパラゴンでゴミ袋を買って三重にガジェットの入った鞄を包み
ました。

道も空いていていつもにもまして飛ばすから、五時間半くらいで着いちゃいました。
うーん、新記録じゃ。

スリンに降りてからすぐに酔っぱらいの馬鹿者様に水をぶっかけられて、思わず反射的に水を掛けた奴を持ってた鞄でなぐってしまいました。
いや、あまりにも不意打ちだったので無意識で殴ってしまって。
びびる相手に謝ったら反対に恐縮されてしまいました。
脅かしてごめんなさい。
でも、誰かれかまわず水を掛けちゃ駄目だって勉強できたでしょ。(--;

明日の朝便でバンコクに帰ります。

0 コメント: