2006/04/22

これから

これから東京出張です。

うー、土曜日なのにメンドクサイ!

明日も仕事。



で、今日の夜、DS互助秘密結社(だいたいそんなもん何時出来たんだ?)の密会が。



DSと言えば昨日帰りに梅田のヨドバシよって「脳トレ」旧版と「英語漬け」買いました。(^^;;








任天堂


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング












任天堂


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け







両方ともちょっとやってみたけど、良く出来てます。

ただ、私舌足らずなのか、「脳トレ」で「キイロ」っとマイクに向かっていってもなかなか反応してくれません。

ちなみに、脳年齢「33歳」。実年齢より9歳わかいぞ!どうだ!



私はほとんどゲームしない方なんですが、これはちょっと知的な遊びって感じで面白いです。

うーん、しばらくハマりそう。(何時飽きるのか・・・)

0 コメント: