2005/10/26

W-ZERO3応援団


先日とりあえず買いたい!!と言っていたW-ZERO3だが、モバイル関係のライターとしても活躍されている伊藤浩一氏が「W-ZERO3応援団」を結成されました。

【伊藤浩一のW-ZERO3応援団
W-ZERO3応援団とは、WILLCOMのWIndows Mobileスマートフォン W-ZERO3を応援するユーザーです。応援の方法は何でも構いません。また入団、脱退自由です。応援団の方は以下のバナーをお使いください。バナーのリ ンク先は特にありませので、バナーを置くだけで結構です。


ということで、微力ながら私もバナーを貼らせていただいた。

ちょっとでも興味のある方盛り上げてくれ!!!

0 コメント: