2006/05/11

やっと帰宅

無理矢理仕事を終わらせて、というか放置してただいま帰宅。
これで、心残りなく明日からバンコクへ。

後は、どうなろうと私は知らない。苦しむのだ私のスタッフ達よ!!
あっ、メール送っても無視しますから、後はよろしくね。

さてさて、一応頼まれものは買ったし。
今回はどうなるのだろう。

で、ハノイ行き。
無事ホテル取れました。
40$の安ホテル。っと思ってたらあんまり安ホテルじゃないのね。

日本のガイドブックには10$の宿も紹介かれてますた。

いや10$って。

でもって、もっと安いホテル(ゲストハウス?)は4$くらいからあるらしい。

へ、ヘェ・・・。

かと思えばシェラトンなんか120$だし。
まぁ日本でもシェラトンならスーペリアで3万くらいだから、40$っていうと、1万円くらいのホテルって感じですか。

で、現在ベトナムではAPECの事前会議が始まっているらしく宿が取りにくいらしい。
ホテルによっては通常の倍吹っかける所も多いのだと現地の旅行代理店さんからのメール。

うーん、奥深いぞ!ハノイ。

0 コメント: