2006/05/18

う~ん…な、悩む

さて、夕方にウィルコムプラザにAirEDGEを引き取りに行って来ました。
で、悩んだあげく再度SDタイプを買おうとその旨を伝えると、
「ここには在庫がありません」
とつれない返事。

都内で置いている店を探してもらったのだけどなし。
その上ウィルコム オンラインショップにも問い合わせてもらったのだけど
「メーカー出荷になるので2週間以上かかります」
だと。
要は売る気がないのだ。

まぁ、古い機種だしメーカーもサポートはしているけど、3年位WEBもほったらかしだし、製品チームも解散しており現在はメーカーのサポートセンターが受付をおこなうだけで、基本的に修理出来ないのだとか。

うーん、困ったと言っていたら、
さすがウィルコムのおねーさん、早速W-ZERO3とTTのセットのお誘いが。
で、申し訳ないので買っていただけるなら事務手数料は無料、それと5000円を値引きさせていただくという。
それと、一時期契約を休止(契約解除はしてない)して、再度契約したのだけど、休止期間を省いても4年以上使っていることになるらしい。
で、なんかポイントがあって(これもいろいろ変わってよくわからん)それがなんか5000円くらいになるらしい。

要はW-ZERO3とTTのセット買うなら1万円と事務手数料無料って事だ。
それで、32800円にしますという。
うーん、悩ましい。

でも、W-ZERO3とTTじゃQタロウにはつなげない。
かといってオークションやらで中古買うのは怖いし、2週間(以上だからそれよりかかるかもしれない)は待てないし、やっぱ京ポンか?
それなら5000円引きにはなるけど、事務手数料やプラス5000円の割引はなしとのこと。

うーん、どうしたものか。

で、明日まで悩みますと言って帰って来た。
ウィルコムプラザで買うなら秋葉原でも新宿でも大阪でも同じ条件で購入出来るとのこと。

で、ずっと悩んでいるのだけど決まりません。

どうしよう。

0 コメント: