2006/05/29

3ちゃんと遊ぶ3

さて、相変わらずサスペンド問題に悩まされているのこのごろです。

一応、w-zero3日和
の星羽さんが作られた「ezLock ver1.04」と有限会社エムシーエフさん
が作られた「W-ZERO3 UtilityPlus」でデバイスロックが」出来る様にしたjのだけど、これもやはりボタンが当たると画面が起き上がる。
大体キーロック時のサスペンドまでの時間が1分って長過ぎないか?15秒くらいの設定があっても良いと思うのだけど。

で、今日いきなりやってしまいました。
昨日の夜、充電して鞄の中に放り込んでいたのだけど、会社に着いて取り出すとしっかり画面が光ってらっしゃいました。
で、バッテリー残量を確認したら既に70%足らず。

どんだけついとってん!!

でも充電関係持って来ていない。(´_`。)
で、ちょっとメールをチェックしたり、ウェブチェクしたりと、夕方にはふと気がつくと25%足らず。
うぅ、まずいと思ってとりあえず鞄の中にしまう。

残業して帰りの電車の中、いつもの様にメールをチェックしようとして鞄から取り出すと、うん、ついてない。

うん?あれ?どのボタンを押して立ち上がらんぞ!
落ち着いて、電源ボタンを長押し。し、しかし立ち上がらん!!!!

うぅ・・・バッテリー切れじゃ・・・。(´д`lll)


家に帰ってあわてて、ACアダブターの繋いで電源を入れる。
立ち上がってバッテリー残量をチェックすると3%。

なんだかなぁ・・・。

なんとかならんかぁ!!!!


やっぱ、まもるくん?
でもあれってテープで止めるんだよなぁ。
そういえば、Pocketgameさんで、爪で止めるタイプのクリヤケースがあったなぁ。
しかし、あれはめたらそれがケース?いやそれはちょっと・・・。


うーん、どうしよう。

0 コメント: