2006/05/18

うぅ・・・どうしよう

101

Palm505時代からずっとだからむ5年以上使ってきたSDカードタイプのEDGE。


とうとう昇天してしまいました。


一昨日あたりから、昇天気味で昨日完全に動作しなくなり、今朝から秋葉原のウィルコムプラザへ行ってきたのですが、さっき修理不可とのご返答いただきました。



「再度ご契約いただくことは可能ですが、15800円になります。」


だと。



2×しかつながらない、それも使い放題だと1×しかつながらない非力な通信カードがなんでそんなに高いの!!


そういえば買った時も1万円程度してたなぁ。


確かにQタロウで使うにはとっても便利なのだけど、しかしそのためだけ通信カード1万5千円しかも1倍速は・・・。


だって。PCカードタイプなら3990円からあるのだし。


うーん、どうしよう、やっぱりボーダーのデータ通信を再度申し込もうか。


いやしかしあれ私の使い方だと1万近くかかるからなぁ。そういう意味ではウィルコムがよいのだけど。


京ポンはどうも惹かれないし・・・・やっぱW-ZER3か?


かといってオーガナイザーとしてはQタロウがメイン機になってるし、。エルメスも待ってるし・・・やっぱ、ちょっと待つか。


いやしかし、WIiFiのない所で仕事も多いしメールチェックしないわけにも行かないし・・・。




うぅ・・・どうしよう・・・。(´д`lll)

0 コメント: