2006/05/01

ありゃりゃ

ついこの間、butuyokumaniaさんに2万突破のロゴをいただいたと思ったら、既に2万5千超えてます。



皆様、お越しいただきありがとうございます。



で、



お前!2万5千でプレゼントするとか言ってたやんけ!!



と、突っ込んだん貴方。



ごめんなさい、スッカリ!忘れてました。(--;;





カウンター見たらもう2万7千超えてる~!!



うーん、こ、これは。

次回は3万ゲットの方

&前後賞付近(前後3名とか)

にプレゼンントを!!



というわけで、今回のバンコク&ハノイでなんか見つけてきます。

大したものは買えないけど。


もし、タイの方が3万ゲットした場合は、日本からなんかお持ちしましょう。


みなさん、カウンターの画像をキャプチャして送ってください。


えっ?なんとか堂のなんとかの軽い奴はないのかって?

そんなもん、プレゼント出来ません。 あしからず。

0 コメント: