2006/05/09

アクセス3万突破するだろう記念?プレゼントです。

えっと、2万と2万5千アクセスではなーんも考えていなかったのですが、今回も考えるのメンドクサイし、ハノイは何でも吹っかけられて何にも買えなかったし。

ということで、バンコクお土産駆け込み寺スーパーFoodlandにて



「とってもつまらないもの!」



を買って来ました。



ということで、





プレゼント1

mama





誰が食うねん!タイで売ってる日本風カップ麺。

左が「焼きそば」右が「天ぷらうどん」です。

美味しいかどうかは知らない。



プレゼント2

taro





Taroです。

えっと、まぁ魚のスナックですね。

日本ならチーズタラのチーズ抜き。(間違ってた--;)原料はうーん、魚です。

スタンダードなとってもスパイシーな奴。

バンコク日本人のビールのおつまみ定番?



プレゼント3

drink





左が「Redbull extra」。日本でも最近宣伝している「レッドブル」。実はタイが元祖です。

日本で手に入るものは炭酸割りですがこれはそのまま。、まぁリポビタンの缶入りと思っていただければ。

これはもともとイギリス輸出用に作られた缶入り。

英国人はこれでウイスキーを割って飲むのがかっこいいらしいです。



右が前にも紹介した噂の「カラパオデーンXO」。

ウイスキー味のドリンク剤です。



プレゼント4

pen





「ペーンイェン」です。

ベビーパウダーにメントールを配合したものです。

暑いタイではシャワーの後にこれを身体に塗ります。

すると、サラっとヒヤっと気持ち良いのです。

日本でも夏場にはオススメ!

ポピュラーなメーカーのものですが、もともとのモノは匂いが今風ではありません。

で、今回は新しく出たハーブ入りの今風のものをご用意しました。



プレゼント5

yadon





はい、「ヤードン」です。

何じゃそりゃ?という方の為に。

えっと、英語ではインへイラーと言って様は鼻薬。

上のキャップを外して鼻に近づけるか鼻の穴に入れて軽く吸うと、メンソールの匂いで壮快。

毎年、花粉症の時期には東急ハンズでも販売されすぐに売り切れるとか。

下の部分にはメンソールオイルが入っていて、これは、目頭に塗ったりこめかみに塗ったりといろいろ重宝します。





で、3万アクセスの方にはもれなく5点セット(1個ずつ)をプレゼント。(なんとつまらんものを!)



で、その他にも3万アクセス記念として、希望者に希望の商品をプレゼント。

ほしい、プレゼント番号を書いてメールください。

カップ麺やドリンクは各1個(本)ずつ。ペーンイィン、ヤードンは1個を差し上げます。





応募のルールは以下の通り。



応募先はこちら。



thanks@tt-bear.com

(アドレスをコピーしてメールを送ってください。すんませんスパム対策です。)



3万アクセスの方は画面のキャプチャをメールでお送りください。



それ以外の方は欲しいプレゼント番号を書いてメールでお送りください。



当選者にはこちらからご連絡を差し上げます。

その時にお届先、お名前等をお知らせください。



締め切りは今日から3万アクセス後1週間とします。



いただいた個人情報はプレゼント発送にのみ利用し、その後、破棄させていただきます。



是非、皆様のご応募をお待ちしております。

0 コメント: