2006/05/05

明日からハノイ

明日の夜からハノイです。

夜便でついて食事出来るのだろうか?
ホーチミンではたしかよる12時で店が全部しまった様な覚えが。

今日はちょっとゆっくりと9時前に起きると、めずらしく?彼女がマッサージしてくれました。約1時間半。

その後、郵便局へ行ってお兄さん方の姪っ子にお土産のケーニヒスクローネのミニスティックケーキの詰め合わせを送りました。
以前に一個だけあげて缶の取り合いになったとのことなので、同じ物をもう一個。

おかげで、3歳と5歳の姪っ子には私は「ルン カノム イープン(日本のお菓子のおじさん)」と呼ばれています。
よっぽど美味しかったらしい。

その後は、日本行きのチケット代を払いに行って、それからなぜか、パラゴン、東急、ロビンソンシーロム、セントラルシーロムと連れ回されて、明日持っていく服おとリーバイスでジーンズを…。
そうか、朝のマッサージはこういうことかと思いながら支払いをすませて…。

その後は、またまた違う姪っ子を呼び出してお説教。

で、終わったのが22時過ぎ。
今日は清水の兄貴のご紹介でmomijiさんとそのお友達えEさんと遅い夕食の約束。



待ち合わせのアソークに遅れること30分。(本当にゴメンナサイ)
無事にお会いできて楽しいひとときを過ごさせていただきました。

また、誘ってくださいね。

と、言うわけでさっきホテルに帰って来てシャワーを浴びました。

暑いから水シャワーが気持ちよい。

とりあえず今日は寝ます。

オヤスミナサイ。

0 コメント: