2006/05/24

とうとう、物欲本命登場

Kzouさん
のところでしりました。(^O^)


とうとうO2から発売されたそうです。


これ↓。



HM




HTC Hermesです。


ほしいなぁ・・・って買うんだろうな。だってその分ちゃんと銀行にお金置いてるし。( ̄▽+ ̄*)


今年の本命ですね。



また買うんかい!



と突っ込んだ人。


オヤジモバイラーをなめてはいけません。そこそこの小金にもの言わせるのがオヤジたる由縁です!



ただKzouさんも書いてらっしゃいますが、O2はSIMロックなんかの問題もあるかもしれないから、i-mateかQtek、Dopotあたりの出方待ちですね。


まぁ、ここ二ヶ月くらいの辛抱(?)ですね。



そういえば、香港@山根さん(お会いしたことないですが)のパーム飲茶blog
Hermesには3つのUMTS/W-CDMAモードがあると写真入りで紹介されてます。


きょん☆あさん
のところにも関連の情報が!!



モードは以下の三つらしい。



・GSM(900+1800)+UMTS(2100) ヨーロッパやらアジアやら、いわゆるGSM900/1800エリア
・GSM(850+1900)+UMTS(1900+850) 北米
・UMTS(2100+800) 日本(FOMA?)



そう、UMTS2100+800の800はFOMAの周波数帯なのだ。


やっぱり、ドコモはHermesでくるのかなぁ。

0 コメント: