2006/05/04

とにかくバンコク

誰が言ったのか、どこから聞いたのか。



代理店やスタッフたちは私が昼過ぎの便で日本を発つことを知っていた。


で、朝の10時前から電話で追いかけ回されていた。


ちょっと、なんばの高島屋でも行って気の利いたお土産でも買おうかと思っていたのだけど。



最後はフライト10分前に「後は知らん!!」と言い切って飛行機に飛び乗りました。


まぁ、ちょっと大幅な変更があったのだけど、送った原稿でなんとかなるはずである。


だめならメールで追っかけて来るだろうが、今のところ連絡がないのでうまく行っているとしよう。



で、すでにバンコクです。


大川さんとゆっくり話をしようということで、彼女ともども一緒に食事に行きました。



大川さん、お疲れのところありがとうございました。



まぁ、なんとなくいつものタイでの生活が始まりました。

0 コメント: