2005/09/08

物欲・ぶつよく・ブツヨク


出てしまったiPod nano
同時に今日sonyが新しいウォークマン「Aシリーズ」 を発表。
どちらもなかなかの質感うーん、物欲が!!
と思っていたが、Yahooのニュースで見たウォークマン なんかHPと質感がかなり違う。
なんか安っぽい。なんでこうなるんだ。
iPod nanoは早速大阪のアップルストアでチェックしてきましたがこちらは写真通りの質感。
真っ赤なマカーの私としたは(自分で書いてて意味判らん)物欲がブツブツ?と沸き上がって来る。

先日も同じことがあった。
auから新しく発売されるソニーエリクソンの携帯のモックアップを見た時だ。
HPで見た限りはかなり良い質感なのだ。
ところが店で見たモックアップはなんだか安物っぽい。
買い替えようと思っていたのだが、なんか物欲が萎えてしまった。
うーんソニーグループさんどうなってんの?

0 コメント: