2009/07/03

Speed Test





iPhone3GSになって早くなったということでSpeed Testを。(って、なんでお前が3GS持ってんだ~!という突っ込みはなし)

これはさっき会社でテストしたのですが、うん3M超えてまずねぇ。快適なはずです。

上がりはもうちっと欲しいなぁ。

で、こっちはiPhone3G。




3.6M対応で2.4M出てますから優秀ですね。
エリアが恵まれている?

で、後はやっぱり本体のパフォーマンスの違い。

「速くなったと言うのは、前は遅かったってこと?」

とさる方に言われたのですが、3GでもWMやBBに比べて全体の動作、ブラウザの速度も速かったのですが、3GSはほとんどPCと変わらない速度で全体が動作するし、フルブラウザが動きます。

正直Loox Uより相当速い。(笑)

某社のiPhoneクローンが1GのSnap Doragonを積んでいるのに、600Mhzの3GSの方が快適なのは・・・。

うーん、正当な進化ですねぇ。後は目的と好みですかね。(^-^)/
嫌いな人は絶対に受け入れられない端末でもあるので。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: