2009/07/23

ということで3GSに戻りました





何が?という訳かというと、SBM版のiPhone3GSを買ったのですが、先週の水曜日にさる方にお譲りして、

「木曜日に発送してもらうから、上手くいけば金曜日、ダメでも土曜日」

とたかをくくっていたら、税関指定を受けて、結局、火曜日に香港版の3GSがやって来ました。

いや、やっぱ快適だわ。ww
これ触ると他のスマフォン、本当に触れなくなりそうです。でも、絶対ま違うのポチるだろうけど・・・。

私みたいに海外旅行好きには、海外でもお譲りして同じ端末が同じ環境で使える事はとっても重要です。
と、いう訳で宣言通りに香港版購入です。



from tt-bear's iPhone

0 コメント: