2009/07/15

えっとね

GIZIMODOにこんな記事が。

まだまだ新機能登場か? 「Snow Leopard」の最新UIが明らかに


要は新しいOSXβ版の流出情報なんですが、なんか色々といじっている様です。
まぁ、記事は読んでいただくとして、ふと思ったのは、Windows7も確か秋のリリースですよね?
OSXも9月のリリース予定ですが、今頃UIまた触っているのがなんともねぇ、開発スピードが速いというかなんというか。

前回にVistaの出来の悪さから一点して良くなったWindows7ですが、β版ってどれもなんかほとんど変わらない様な気がするのは私だけでしょうか?
確かに色々、変わっているのですがなんか開発スピードがかなり遅い?感じがするのですが・・・。

いや、別にマイクロソフト批判じゃありませんし、アップル称賛でもありませんよ。
なんとなく思っただけです。はい。








0 コメント: