2009/07/04

これから映画





大阪にいたのですが、友人から電話で京都で映画を見ようと誘われました。
で、先に衝いた方がチケットを買うということになって、私が先に着いたのでチケットを購入。
しばらくすると友人から電話。

「スマン。行かれへん。嫁はんがごねとんねん」

な、なんだと~!
なんかダンナ一人で出かけるのが嫌だそうな。
うんじゃ、嫁も連れて来いというと、どうも二人で飯を食いに行きたいのだとか。

これだから若い嫁もらったヤツは・・・。

結局、払い戻しも変更も出来ないので一人で映画です。
別に一人っd映画見るのは良いのだけど、一人で見るならターミネーターじゃなくてトランスフォーマーの方が良かった・・・。

あぁ、チケット代は後で二人分請求するからね。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: