2009/07/06

晩御飯





待ち時間の間に食事を。
はり重でビーフワン(牛卵とじ丼)です。





この店は先日の道頓堀の店ではなく、アップルストアからちょっと北北西へ約5分くらい。
大宝寺町という所にあります。
ここは元々はり重の別館というか、料亭風の座敷にある高級店です。
その二階に端にグリルがあって、ここはリーズナブル。でもモノによってはカレーショップより高いです。(ーー;)
ちなみにこの間食べたビフカツはこちらでは1300円です。
メニューもちょっと違うみたい。

昔このすぐ横の雑居ビルにいた事があるので、実はこの辺りちょっとだけ詳しいんですが、ほとんど店が変わってしまいました。

ここで食事すると、若い頃を思い出します。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: