2009/07/26

朝のミスド





今日久しぶりにに実家の手入れも無く、ゆっくり朝寝するつもりだったのですが・・・。

朝、水を飲もうと蛇口ヒネったら、いきなり水が上に!(;゜0゜)

えっと、温水器と繋いでいる水道の連結が折れました。(−_−;)

まぁ、古い家なので金属疲労ですね。
と、いう事で、久々に自転車飛ばして近所のホームセンターに買出しに。
最近はプロ用の水道用品なんかもホームセンターの資材館とかプロ館などといって別売り場で売ってます。
9時からだろうとゆっくり来たのですが、なんと7時からオープンしてるのね。f^_^;)

で、とりあえず買うもの買ったので隣にあったミスドで御茶。

だって、元栓止めてるから水道直さないと御茶飲めないんだもん。(T ^ T)

という事で出来立てのチョコファッションと一緒に。
でもホントはホームカットが食べたかった。
そういえば最近はホームカットって売って無いんですが無くなった?




from tt-bear's iPhone

0 コメント: