2009/07/13

ハマってる



余りYoutubeを観ない方なんですが、最近ちょっとだけある番組のコーナーにハマってます。(^-^)/
まぁ、iPhoneでMyVideoというアプリを使い出したからなんだけど。
このアプリ、Youtubeのビデオを検索&アプリ内にダウンロード出来ます。画像もHDがあればそれがダウンロードされる?のでかなりキレイです。
3GSになってダウンロードも速くなり非常に使えるアプリになりました。
ただ、アップルの指導?で次期バージョンからYoutubeの検索&ダウンロード機能は削除されるそうです。(誰か作ってくれ!!)

で、何にハマっているかというと、毎日放送で毎週木曜日の深夜に関西ローカル流れていえう「ロケみつ」という番組があります。

その中で、桜というコンビの稲垣早希という女の子(エヴァ芸人?エヴァのアスカのコスプレで旅してます)がやっているブログ旅というヤツが面白い。
ブログのコメント数×サイコロの目で旅の資金が決まり、各地のポイントを通貨して廻るというコーナー。
初めは関西縦断だったのだけど、今は四国一周になってます。

これ、なかなか笑いあり、涙ありで面白いです。

from tt-bear's iPhone



0 コメント: