2009/04/09

まぁ、こういうのもありってことで

何が違うねん!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

とお怒りの皆様。

写真の左上をよーくご覧ください。
まぁ、もう珍しくないけどね。やってる人いるし。
でも一応香港版なのでSIMフリー版ということでお約束。(^^)/

昨日S社のSIM一枚解約して、D社のSIM一枚契約したのでちょとやってみました。
後パケットのテストも兼ねて今日一日使ってみたのだけど・・・明日になればどんな感じか判る?

契約は、SSプランにBizホーダイダブル&moperaライト
一応htcZもってますから確実に定額使用は出来ます。

iPhoneで定額だったらねぇ。

で、週末に香港で記憶失ってBBなんか買って来たりしたら、来週にはBB契約に変更。(爆)
自分で言ってやりそうで怖い。(^^A

1 コメント:

pepsiman_koza さんのコメント...

やっちゃってください・・・(^o^)