2009/04/17

閑話休題

えっと、久しぶりに「クマ出来」を書き始めたました。
今回はBlackBerry Storm 9530というカナ〜リ特殊パターン。

持ってる人っていないのねぇ。
と考えたら、香港 山根さんももってるなぁ。って初めて見せてもらったのは山根さんのStormでした。(笑)

後、誰が持ってるのだろう?

うーん、珍しく身内?で持ってる人がいないです。(^^A

で、出来る限り細かいところまで書こうと思って、次にOSの書き込みをエントリーしようと思っていたのです。
ところがこのOS出所不明の流出品?正直怖い?(まぁ、WMでなれてるのであんまり気にせずにやっちゃったけど)

これは結構、ハードル高いなぁ、普通に人にはと思っていたら、ホントについさっき、BlackBerryから公式にアップデータが発表されました。
ただいまアクセス集中していてなかなかダウンロード出来ませんが・・・。

ニュースソースはこちら。

http://www.blackberrynews.com/2009/04/16/official-9530-os-470122-released/

0 コメント: