2009/04/23

クマでも出来たBlackBerry Storm その8

さて、今回はマルチディア関係。
なんか、ポケゲさんのこのエントリーを読むとiTunesと同期出来るらしいです。

そうかやろうかと思ったのですが、私の場合メインがMacなのでiTunesもMacを利用。
ところが、BlackBerryのサイトからダウンロード出来る同期ソフトはStormに対応していません。
認識はするけどちゃんと同期出来ないのだとか。

もしかしたらと思って、ダウンロードしてやってみたらやっぱだめ、同期は問題あるとエラーはきます。
一応、MicorSDにデータ転送用にフォルダが出来たりまではできるのだけど、そ子から先が出来ない?

うーん、これじゃダメじゃん。(iдi)
どなたかご存知なら教えてくださいませ。

でもね、一応デスクトップにはストレージとして認識しているのですね、本体もMicorSDも。
ということは直接データコピーすりゃ良くない?

で、やって見ました。はい。

結果はOKデス。(^o^)/

で、音楽はこんな感じ。これはタテの場合。


こっちはヨコ向けた時。両方ともちゃんと曲のアルバムデータも反映されます。
いや、初めにちゃんとデータに画像反映させてないと無理ですよ。



で、これがムービーデータのキャプチャ。


で、ちょっと確認してみて思ったのは、iPhoneより音はデカイです。
スピーカーは背面のバッテリーカバー下にあるだけなんですけど。
音質は?まぁこんなものなのかな?

ムービーの画質は良いと思いますよ。
ただ、iPhoneより画面が小さい分見づらい気がするのは気のせい?(・o・)

0 コメント: