2009/04/07

実は週末から香港にいきます。

土曜日にわずか1時間ほどの所用があるために香港に行かなければなりません。(--A

ほんと、わずか1時間、準備いれても2時間ほどのためだけという無駄な海外。

で日帰り出来ないので一泊ということなのだけど、どうせなら休みもくっつけてということで、火曜日まで香港にいようと思います。

でもね、香港って英国のカルチャーがあるからイースターでお休みなの出そうな。
ということで、香港のみなさんはプライベートでお忙しい?(お暇なら遊んでくらはい。よろしくお願いします)

うーん、どうしようかなぁ。一人旅は平気なんだけど。
深センとか行ってみようか。

ということで、香港で物欲満たしてくる?
今更ながら黒苺でドコモ回線一個押さえるというのも良いかと思ったり。(^^)/

0 コメント: