2009/04/26

クマでも出来たBlackBerry Storm その9


えっとケース買いました。(^o^)/

Vajaのケースが欲しいと思っていたのですが、あそこは受注生産なのでオーダーしてから20日以上かかるというデメリットが・・・。

で、いつものケース屋で物色したらなんと!Vajaのケースを取り扱っているではないですか!!
ちなにに値段はVajaと同じで、アメリカからの発送なので送料がちょっと安い?
どうも提携販売の様です。

まぁ色や形、対応機種などはかなり限定されますが、私の場合ちょうどオーダーしたいと思っていた色と形が同じだったので速攻注文。
前回注文した時に10%オフのコードももらっていたのでラッキー!

ということでいつもの赤です。

で、日曜日の夜にーダーして金曜日に到着。(間違ってた)


これが開いた所、本体の上に引っ掛ける感じですね。
面白いのはスタンバイモードにして閉じて、使う時に蓋を開けると、あら不思議、巣丹波モードが解除されます。
これってなんかセンサーが付いてるのかな?ケースから出すとオンになるよな。
メールアラートの設定にもケース中だけなったりバイブにしたりする設定がありますよね。

で、こちらが裏面。


スピーカー部分に穴が空いてます。
うーん、やっぱVajaは奇麗だなぁ。満足だぁ!

1 コメント:

asterix さんのコメント...

Vajaゲットおめでとうございます。センサーというか磁石だと思います(磁石好きなのはHTCだけじゃないんですね)