2009/04/30

BlackBerry Storm 9530 日本語


これ9530からエントリー。かなり手間だけど、一応、日本語が、打てます。
BlackBerry from DOCOMO


で、ここからはiPhoneで追記。
9530からのエントリーは『aumibi Ajax Client for G1』というWebアプリを使っています。
もともとはG1(Andorid)用のWebアプリですね。
まぁWebアプリなのでBlackBerryでもなんとぁ動きます。
ただね、レスポンスはすごく悪いです。
使えるかって聞かれると、日常的に使うのは無理。f^_^;)

もともと95xxって入力すること考えてるか?と思います。
英語の入力も入力しやすいとは正直言えません。
BlackBerryなのに文字が打てない端末。(笑)

iPhoneの入力が余りにも快適に感じるのは何故?

まぁ、メールの確認はiPhoneより便利なんですけどねぇ。

こうなるとBoldが・・・。

0 コメント: