2009/08/12

本体買ったら次は

もちろんケースです。ww

で、今回もアルゼンチンにオーダー。
Fedexの予定だと昨日だったんですが、なんとか土曜日に到着しました。





で、いつも通りのiPhone用ケース。
今回はロッソ(赤)でなく、ルビーワインにしたもですが、どう見てもチョコレートて感じ。f^_^;)
失敗したと一瞬思ったのですか、つけてみると意外に渋くてよいかも。汚れも目立たないし。

今回からというか今年から、Vajaのロゴが金属パーツでつく様になったんですね。

それと、3Gに付けていたヤツが結構汚れてきたので、3G用にポーチタイプのケースもかいました。
こちらは情熱のロッソ(真っ赤)です。









こちらはクリップ付いています。
裸族には意外にオススメかも?

ただ、皮も良いし、作りも合格点なのだけど、なんか昔よりクオリティ落ちた気が・・・。
それでも相当なレベルなんですけどね。(^_^;)
まぁ、贅沢なクレームってとのろでしょうか。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: