2009/08/21

空港のコンビニ





毎回、行きも帰りもスワンナプーム国際空港のコンビニによります。
行きはちょっとした飲み物やマウスウォッシュなんかを買い込む為に。
帰りは時間潰しがメインなんですが、ナゼタイのコンビニってこんなにポテチが充実しているのか不思議です。(笑)
写真は大袋コーナーでこの他に食べ切りサイズのコーナーもあります。
と、いってこのコンビニ決して大きな店じゃありません。どちらかと言えば小さい店舗。(まぁ、タイであんまり大きなコンビニみた事ないですが)
それ暑い国なのにチョコレートも充実。




と言うかお菓子充実してるんですね。(写真はプリッツ。これ以外にも種類があります)




で、空港で働く人達が使うコンビニだからなのか、妙にお弁当(と言ってもタイ飯ね)が妙に充実しているのが印象的でした。




まぁ、美味しいどうか別にして。f^_^;)


from tt-bear's iPhone

0 コメント: