2009/08/22

本日はBlackBerryオフでした



と、いうことで大阪でBlackBerryのオフ会でした。
いつものメンバー+初めての方も。ww
うーん、うるさいおじさんでスンマせんでした。これに懲りずにまた参加してくださいませ。m(_ _)m

今回は、お盆があったこともあって初めてのお店。(といっても私は行ったことがあった。←自慢?)
あんまりオフ会向けの店じゃなかったのがちょっと残念でしたね。
暑い中のもつ鍋はそれはそれで美味しかったけど。ww

次回はもうちょっと皆さんで話を出来る店がよいなぁ。ww


で、大阪オフでは珍しく?ガジェットの集合写真です。
えっと、大阪らしく?雑然とガジェットを積み上げ。(爆)
BlackBeeryオフじゃなかったけ?と思うくらいいろんな端末が。ww
次回からはスマートフォンオフ会ですねぇ、幹事さん!

※写真は「航星日誌補足」のaroooyさんの所から拝借。m(_ _)m

0 コメント: