2009/06/22

T-01A発売されてますね

docomoから東芝のT-01Aが先週の土曜日(6月20日)に発売されていますね。
なんかアキヨドでは完売だったらしいです。

強力なCPUとWindowsMobileの掟破り?の指タッチ携帯。
これはこれでありかな?
でも私的にはiPhoneと被るし、どうしてもOSが古い(とういうか2003から変わってない?)のでWindowsMobileはブラウザが貧弱なのでNG。
ただ、docomoじゃなきゃやだと言う人や、iPhoneはやだという人にはうってつけの端末かと。(笑)

本当はねぇ、こういう端末はキャリアの縛りなく発売して欲しいわけです。(まぁ無理なんだけど日本では)

0 コメント: