2009/06/02

あぁ、良かった

えっと、夕方に「プチ切れ」のエントリーしたのですが、その後に、実際に質問しただろう「匿名」さんからコメントいただきました。


tt-bearさんへ
検索サイトでこのページに辿り着き、
気安く自分勝手且つ失礼な内容の質問をした事で、tt-bearさんに不快な思いをさせた事、お詫びします。本当にすみません。
懇切丁寧にご説明頂いた内容、参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
匿名より

だそうです。

はい、これなら納得。
反対に気を使わせました。

もしかしたら夕方の「匿名」は別人?(--A
だとしたら、こちらこそ申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でもね、「匿名」など、自分を正体を隠してコメントすると悪用する人もいます。
また、人に語りかけるコミュニケーションですから、せめてもハンドルネームくらい、出来れば連絡先は残す様にすべきかと思います。

で、とりあえずコメントは検閲させていただいているわけです。
こちとら50近いオヤジですからね、ネットの世界ではOKでも、世間が許さないことはやっぱり受け入れられないことも多々あります。

所詮、オヤジの戯言ですが、このブログは自己満足の世界だということをご理解ください。

0 コメント: