2009/06/01

あーめんどくせーなぁ! 匿名でコメントつけた人へ

あのね、あんたが使ってるBlackBerryでメールが文字化けしようがどうしようが、私の知ったことじゃないワケです。

「解決法は?」

と書くからこちらが善意で、電車の中で語脱字いっぱいで書いたのに(それはそれで問題。一応意味が通じるようには修正したつもり)、今度は中傷コメントかよ!

なんども書いてるけど私はプログラマーでもシステムエンジニアでもないし、間違ったことも書く!そう、宣言しているし。

大体ねぇ、人にモノ尋ねるのに匿名って・・・。で、二回目は中傷コメント?
あのねぇ・・・。いいや、どうせ説教したって理解出来そうにないから・・・。

あっ、コメント承認制なので公開しません。あしからず。
文句あるなら、ちゃんと自己紹介してコメントしてね。(^o^)/


あぁ、無駄な時間を過ごした・・・。

0 コメント: