2009/06/30

MiLi Power Pack for iPhone



香港でこれ買ってきました。(^o^)/
なんかねぇ、先達いくと何か買わないいけない気がして・・・。
何かというとiPhone用の外付けバッテリーですね。外付けといってもケーブルで繋ぐわけではなく、ジャケットタイプ。
iPhoneがすっぽりと収まります。
この手の商品いろいろあるのですが、結構高い。安いのはかっこ悪い。(爆)
ということで、値段とデザイン(厚みもね)のバランスを考えてこれにしました。
バッテリー容量は2000と箱に表記があるのですが・・・どうなんでしょう?(まぁ、大陸謹製ですので)
一昨日買って部屋で充電、昨日数時間使ってみましたが特にトラブルもなく使えてます。
iPhoneを差したまま充電出来るのし、iPhone本体も一緒に充電してくれるのでなかなか使い勝手は良いかも。
で、もう一つ良いのはOUT端子はあることですね。
iPhoneだけじゃなく、他のガジェットの充電にも使えます。

充電中にコードがなく、持った感じも以外に問題ないのでカバンに一つ入れておくと便利かと。

ということで日本でも売ってました。(^^A
日本では外側が黒、中が黒とブルーのタイプが販売されている様です。
香港では外側黒、内側が黄色や赤なんてのもありまたし、外側白、内側白や外側白、内側黄色なんかもあったはずです。
値段は日本で買うよりも安かったです。まぁ、これは現地まで足運んで買った特権ですね。
amazonでは黒×黒は売り切れている(黒×ブルーは在庫あり)ようですが、欲しい人は楽天あたりで探すと幸せになるかもしれません。




0 コメント: