2009/06/24

やっと入手



えっと、iPhone用のケーブルで「BONE LINK」といいます。
特にに珍しい商品ではないのだけど、結構良さげで前から探していました。

というのはウェブショップでもリアルショップでも売っているらしいのですが、入荷数が少ないのかすぐに売り切れてしまうらしく、なかなかお目にかかれないのでした。

で、先週たまたまKomさんが見つけてくれてTwitterで連絡くれたので購入をお願い。
先週の土曜日にトラブルで1時間待たせたあげくに受け取って来ました。(^O^)/

うん、なかなか良いです。
もう一個何処かで確保しよう。

From tt-bear's iPhone

0 コメント: