2009/06/01

そういえば、BlackBerryBold持ってたよね〜



と、ふとツッコまれました。はい、持ってます。(^^;
使ってますよ毎日。

でもね、Boldはメール専用で使ってます。
正直、メールマシンとしては凄く良く出来てます。
リアルタイムの受信、さっと閲覧出来るインターフェイス、メッセンジャーガジェットとして申し分ないキーボード。

重宝してるんです、ハイ。

その反面、ブラウザやその他の作業はどうしてもiPhoneへの依存度が高いのが現状です。
それは、文字を打つTwitterさえもBlackBerryでは正直満足出来るアプリがないのが現状だからです。

まぁ、ある意味仕方がないとも思います。
BlackBerryのOSは新しいものではなく、後から組み込みで継ぎ足している様な感じだそうで、正直、現代的なOSとは言えないということでしょうか?

海外は知りませんが、日本国内では二台目として使っている人が多いのもそのせいかもしれませんね。

といって、BlackBerryが嫌いじゃないし、もっと快適に使えれば言う事ない訳ですね。

それにBlackBerry一台で済ませたいという方もおられるでしょうし、買いたいけどよーワカランしと言う方もおられるでしょう。

とうことで、こちらのサイトをご紹介。
多分、日本で一番詳しいBlackBerryBold情報サイトかと思います。

黒と苺の BlackBerryBold日記

はい、上のアイコンをクリックしてお入りください。
読んでると、BlackBerryBoldが使いたくなるサイトですね。

私もこのサイトのおかげで、外装交換を・・・。(^^A(そんなことはしてるんかい!)

0 コメント: