2006/04/03
悪魔の囁きか天使の翼か?
アホが風邪引いて寝てる間に世の中ではとんでもないものが発表されてしまった。
もうすでに、モバイラーな方々の間で報告され、なんとAsukal師
は何処から手にいれたのか実機のレビューをされている。
なにかというとWM5日本語版スマートフォンである。日本語だぞ!!Qタロウの様に日本語化しなくてもそのまま日本語が使えるのだ!!
そのWM5日本語版スマートフォンをなんと、海外と日本で売ろうという会社があるのだ。
がジェットの名前は「EX600」。E-TEN M600を完全日本語化したとのこと。
発売は4月15日?日本ではパワーコムという会社が販売するらしい。
価格はHK$5600で96000円との噂。(ただパワーコムのHPには掲載されていない)
うーん、ちょっと、いやほしい。(--;;
で一番大きな問題がこのガジェットGSMなのである。WCDMAなら日本でも使えるが残念ながら日本で使用することは出来ない。
でも、ほしい。
うーん、なんと発売元のパワーコム、なんと大阪、それも梅田ではないか。
うーん、駄目元で押し掛けて実機触るというのはどうだろう。
でも触った絶対買ってしまう。(--;
日本で使えなくてもQタロウがあっても、Treo650の限定バージョン買おうかなぁと、かなり傾いていてもこれは別腹?
詳細レビューはAsukalさん
のところでどうぞ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿