2006/04/28

なんとか堂のなんとかなんとか軽い奴の白 欲しい?

秋葉原ではちょっと手に入りやすくなった(毎週末タイムセールやってるようです)例のなんとか堂のなんとか軽いってやつなんですが、友人、知人にほしいと言いまくったせいで、先週の互助秘密結社の密会以降、なんと18台も嫁に出しました。


で、実はまだ、さるところに2台・・・。


色は白です。購入は密会のあった先週の土曜日、秋葉原のヨドバシで夫婦で買ってくれたとか。



1台はただいま交渉中ということで、1台は在庫あります。



このブログ読んでいるこういう方、ご連絡ください。



1.定価でなら買ってやる。大阪から送るなら、送料込みで振り込んじゃるから、さっさとよこさんかい!と言う方。



2.ワシはタイおるから、お前がGWにこっち来る時に持ってこんかい!ちなみに海外アダブターもいるならちゃんと用意しとけ、それも払ろたる。ほんで、こっちが欲しいソフトも一緒に買ってこいや!という方。



3.ワシャ、関西におるから梅田かナンバあたりに持ってこんかい!その時に金払ろたるやんけ!という方。




ご連絡お待ちしております。もちろん早いもの勝ちでございます。



ご連絡はこちらまで   thanks@tt-bear.com
 



なお、頂きました個人情報は他へは一切もらしません。今後、お客様を強請るネタとして、私がしっかりと利用させていただきます。(笑)







すみません。締め切りました。


というかわずか2時間ちょっとでメールが40通越えた。



み、みんな仕事しなさい!!(‐^▽^‐)



また、手に入るようならアナウンスします。


ありがとうございました。

0 コメント: