2006/04/20

ちょっとバタバタ ひとりごと

ちょっとバタバタしていて、今週は土日とも東京出張で出勤です。


だから、それまでにDSがくればなぁ。(笑)


そうそう、DVDも買ったままのが多いから、SDに落として持っていこうかな。



ところで、DSのソフトって何が面白いのだろう?


私ほ人生そのものがゲームどころか博打なので、普段あんまりゲームや博打ってやりません。


パチンコも行くけど、20分が限界。音がうるさくって耐えられなくなる。



だから、どんなゲームがあるのか、よー知らんということになります。



そうだ、土曜日は早めに上がれるから秋葉でも行ってみようか。

0 コメント: